色合いに気をつけよう!モテる服の着こなし

モテる服を着こなすには色合いに気を付ける必要ありですよ。

春先まで活用出来るフード付きカーディガン

without comments

冬の時期は暖かな格好が良いですが、配色に気を遣っている男性は小物の取り入れ方も上手だと思います。暖かい日が急に来たりするこの頃ですが、まだまだコートやカーディガンが外出時には必要だと思います。無くても大丈夫な男性もよく見かけるのですが、朝と晩の外出時は寒いですし、見た目にもモコモコした感じの外套を着た方がお洒落に感じるので、是非着て欲しいです。

特に良いなと思う「厚手のニットカーディガン」は、ボタンが木目調でナチュラルな雰囲気を醸し出しており、フード付きなのも可愛らしさがプラスされる要因となっています。色はチャコールグレーなので、他の色とコーディネートがし易いです。ブラックやホワイトよりも、グレーの方が落ち着いた感じがします。

20代から30代の男性に着てもらいたいです。ざっくりニット系の代表とも言えるでしょう。このパーカー付きカーディガンの最大のポイントは、丈と袖口の長さがある事だと思います。少し長めなだけで、かっちりしていないルーズな柔らかさを印象付け、実年齢よりも多少幼い感じがするからです。その効果により、マイナス5歳以上は若く見えると確信があります。インナーは、普段のシャツやVネックTシャツ等で良いと思います。ざっくり系カーディガンを一押しします。

※出典サイト※激安洋服メンズ

Written by ZU77RrdARRGL

2月 6th, 2016 at 1:24 pm

Posted in 未分類

女性が求める男性のファッション

without comments

多くの普通の女性が求めている男性のファッションは、ちょいダサくらいです。ブランド物でキメキメの男性には女性としても近寄りがたいところがあるので。逆にして考えると全身ブランド物で固めた女性にお近づきになりたいなと思う男性はそう多くはないはずです。お金がかかりそうな女だなと思われてしまいます。

男性もこだわりのブランドで固めたファッションだとちょっと難しい人なのかな、と女性に疎遠されがちです。自分の洋服にお金をかけている分、私にはお金を使ってくれなさそうと思われてしまうかもしれません。ちょいダサの男性は可愛さがあります。

ファッションアドバイスして自分好みの服装になってくれるかもしれませんし、女性としても自分自身も完璧な流行最先端の完璧な服装を求められはしないので気楽に接することが出来るのです。服のことばっかり考えてる男性は中身ないのかなと思ってしまうものです。女性は男性の中身重視の人が多いです。
(中には見た目が全て!という人もいますが。)おしゃれはほどほどにして中身を磨いてみるほうがモテへの第一歩かもしれませんね。

ちょいダサでも清潔感は大事なのでそこはくれぐれも注意してください。

ユニクロ、GAP、無印良品で十分っていうのが女性の本音かもしれませんね。

Written by ZU77RrdARRGL

2月 1st, 2016 at 1:23 pm

Posted in 未分類

もっと明るい色のメンズファッションがあってもいいのでは

without comments

私は割と、トップスに赤とかオレンジとか、明るめの色を着ることが多いです。ですが、そのような色使いのアイテムは、普通のメンズファッションのお店には置いてないことが多いのです。

それ故に、どうしてもファストファッション中心のコーディネートになってしまいます。もっとも昨今のファストファッションのアイテムは、価格の割にはデザインや素質に凝っていることが多くて、普通のセレクトショップをしのぐ品質になってきているので、不満は少ないですが。

セレクトショップを巡ってみても、赤や黄色、オレンジといった暖色系の色のトップスやアウターが少ないのが事実です。もっとあってもいいし、色のバリエーションが多いと明るい色を着る男性が増えて街並みの様子も明るくなることは間違いないのです。

私は原色系の赤や黄色、オレンジや濃い青のトップスに、ベージュやカーキのチノパンを合わせて、足下はスニーカーみたいなコーディネートをよくします。このような原色を使った色合わせは、特に色彩感覚に優れた若い女性に受けるのです。

くすんだ色や黒はあまり好きじゃありません。やはり年齢よりも若く見られるためには、明るめの色を大胆に使ったコーディネートの方が有利ですね。
明るい色をもっと男性も着てもいいのです。明るめのコーデはかっこいい服装だと思います。

Written by ZU77RrdARRGL

11月 3rd, 2015 at 12:11 pm

Posted in 未分類

普段着はカラーリングで楽しむ

without comments

男性の多くは仕事柄スーツを着ている方が多いと思います。スーツ選びは上手く出来るけれど、普段着の選び方は苦手という男性も意外と多くいます。カジュアルファッションと聞くと流行に敏感でいなければならないなど意外に敷居が高いとお考えの方も多いのですが、実際そんな難しく考える事はありません。そもそもおしゃれというものは、流行のものを無理して追いかけるのではなく、好きなものを自分らしく組み合わせる事が、本当のオシャレを楽しむものだと思います。

とはいえ、どういった洋服を選べば良いのか、悩むところです。先ずは一番簡単な色から決めることです。自分に似合う色、はたまた好きな色を見つける事です。ちなみにファッションにおいて定番色は、黒系とベージュ系、ブラウン系などです。そもそもファッションにおいては色を全体で3色以内に抑えるという基本があります。例えば、白のTシャツに紺のパンツ、白のスニーカーであれば2色ですので、どんな色のシャツを上に羽織っても合わせることが可能です。

逆に3色に抑えたのにしっくりこない場合は、同じ色でも鮮やかな感じのものからくすんだ感じのものなど、色のトーンいわゆる雰囲気が合っていない可能性があります。ですのでトーンを統一する事によりしっくりくるはずです。

ちなみに3色のうち1色を白や黒やグレーにするとより合わせやすくなります。白、黒、グレーはどんな色でも合わせることができるオールマイティなカラーだからです。スーツスタイルでは単色での統一が多いのですが、普段着はカラーリングを楽しむ事によりオシャレのセンスが磨かれます。このセンスがいざという時のモテる服の着こなしにジワジワと影響してくるというわけです。

Written by ZU77RrdARRGL

1月 5th, 2015 at 12:23 am

Posted in 未分類