色合いに気をつけよう!モテる服の着こなし

モテる服を着こなすには色合いに気を付ける必要ありですよ。

女性が求める男性のファッション

without comments

多くの普通の女性が求めている男性のファッションは、ちょいダサくらいです。ブランド物でキメキメの男性には女性としても近寄りがたいところがあるので。逆にして考えると全身ブランド物で固めた女性にお近づきになりたいなと思う男性はそう多くはないはずです。お金がかかりそうな女だなと思われてしまいます。

男性もこだわりのブランドで固めたファッションだとちょっと難しい人なのかな、と女性に疎遠されがちです。自分の洋服にお金をかけている分、私にはお金を使ってくれなさそうと思われてしまうかもしれません。ちょいダサの男性は可愛さがあります。

ファッションアドバイスして自分好みの服装になってくれるかもしれませんし、女性としても自分自身も完璧な流行最先端の完璧な服装を求められはしないので気楽に接することが出来るのです。服のことばっかり考えてる男性は中身ないのかなと思ってしまうものです。女性は男性の中身重視の人が多いです。
(中には見た目が全て!という人もいますが。)おしゃれはほどほどにして中身を磨いてみるほうがモテへの第一歩かもしれませんね。

ちょいダサでも清潔感は大事なのでそこはくれぐれも注意してください。

ユニクロ、GAP、無印良品で十分っていうのが女性の本音かもしれませんね。

Written by ZU77RrdARRGL

2月 1st, 2016 at 1:23 pm

Posted in 未分類